遥かな夏の日 | K-shinsukeのブログ

K-shinsukeのブログ

おいで頂きありがとうございます

 

若い頃の父と母を思い描いた絵です。

一応、恋愛結婚でしたからこんな事もあったんじゃないかなと。

星一徹のような厳しい父でした。いつもブログで描いた絵を

老人ホームに居る父に見せてましたがチラッと見ただけで

「そんなん、どうでもええ」と見てくれませんでした😅

帰りには僕を見て「お母さん元気か、」と口にしました。

10数年前に亡くなった母の事を思っての言葉でした。

認知もかなり進んでました。「ああ、元気やで!」と

言うとたまに嬉しそうな笑顔になりました。

今、かなり強い雨が降っています。

今日は通院日です。朝から出掛けますので皆さんのブログを

拝見するのは午後からになりますがご了解ください。

蒸し暑いですのでお身体に気をつけておすごしください。

今日もお元気でいい一日になりますように!