今日はボクシング記念日 | K-shinsukeのブログ

K-shinsukeのブログ

おいで頂きありがとうございます

 

 

 

猫や思うて軽うみてたら…

凄まじいパンチや‥次、ボコボコにされても

カウント8で‥立ち上がったる‥負けられん

 

 

 

 

 

動画を拝借して貼らせて頂きます

 

 

 

サイモン&ガーファンクルのこの曲

はレコードでもよく聴きました。

1982年の5月に大阪球場で行われ

たコンサートには妹に誘われ行く予

定が急用で行けず一人で行ったか友

人と出掛けたのか‥忘れましたが

「綺麗な歌声聴けて感動した‥」と

帰宅した妹が話してくれたのを思い

出します。もう35年が経ちました。

上の不気味な絵とくだらない絵は

以前に描いたものです。猫パンチ‥

瞬時に繰り出すあのスピード?は

ボクサーの様ですね。

お元気にいい週末をおすごし下さい