どうも慎二です|ω・`)ノ ヤァ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

昨日はなんと相方がレミーマルタンVSOPを買ってくれました!

ドドーン!!

吾輩、ブランデーは飲んだことがありません。

もとい、こいつしか飲んだことがありません。

 

「サントリー VO」の画像検索結果

サントリーVOォォォォ!

 

こいつはとにかくまずかった。

まずすぎてどうやって飲むものかと調べたとき、

散々な言われようで書かれていた記憶がある。

 

 

とにかく彼のおかげでブランデーの第一印象が非常に悪かったのだ。

 

しかしネットの皆さんのお陰で、

ブランデーがまずいわけではなく、

こいつが特にまずいんだということを知り

ブランデー不信にはならずにすみました。

 

そして、レミーマルタンです。

 

ブランデー不信にはならなかったものの、

まともなブランデーはどれもいいお値段がする。

 

なので今の僕には遠いお話だと思っておりました。

それがまさか、こんな形でいただけるなんて、感謝です。

 

さて、初めてまともなブランデーを飲んだ感想は

複雑な味のするウィスキーと言った感じでした。

 

とりあえず比較対象がないのでよくわかりませんが、

ロックで飲むと最高です。

 

しかし、結構強いのでちびちび飲んでいると

全然酔えませんでした(;^ω^)

 

まぁ、これはこれでいいか笑