こんにちは!

基礎型枠にコンクリートが流されてました。

ちなみに、こんな重機?が来て長いホースでコンクリを流し込んでいました。

(写真横になっててすみません)

長いホース

これで型枠にコンクリートを流し込んでいました。


基礎コンクリート


だいたい基礎着工から10日目くらいで型枠コンクリートまで工程が進みました。

早いか遅いかは分かりません。

これで2〜3週間程養生し、問題なければGW明けから少しして型枠解体になるとの事です。

丈夫な基礎になると良いです。
 

 

youtubeチャンネルも開設してみました。

 

一条工務店に興味のある方はぜひ見てみてください。

チャンネル登録もよろしくお願いします。