涼を求めて・・・・・( *´艸`) | shin のブログ

shin のブログ

日々の日常を綴っています。

假屋崎省吾コラボ作品 

 

〒104-8212 東京都中央区銀座4丁目6−16 三越新館 8階 9階入場口

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

涼を求めて・・・・・

東京銀座アートアクアリウムに行ってきました(^^♪

 

銀座三越の8階9階にあって車で行きました♪

アクアリウムの帰り三越で食事をするか買い物をすれば駐車料無料になるし・・・・・

結構便利です♪

 

TVでも色々と宣伝していたので前から家族で行きたいなって思ってました。

しかも・・・・・入場料は大人の料金を払えば小学生以下の子供は無料!!(´▽`*)

これもなかなか良い特典です♪

 

うちの娘は金魚が好きなので・・・・・

金魚を展示するアートアクアリウムはうちの家族にピッタリな水族館でした♪

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

館内はめっちゃ涼しいですが・・・・・

光の演出によっても涼しさが伝わってきました(^^♪

それにしても見事!!

さすが東京のアクアリウムだね(^^♪

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

展示している水槽もすごい!!(; ・`д・´)

灯篭の水槽・・・・・

どうやって餌やりや水槽のお掃除をしているのだろう・・・・・(; ・`д・´)

 

疑問に思ってしまうような凝った造りの水槽で・・・・・

ただただ驚くばかりです♪

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

それにしても・・・・・

携帯写真!!(; ・`д・´) めっちゃ良く撮れるやんっ!!(; ・`д・´)

 

重い思いして一眼のデジカメ持っていく必要なかったよ・・・・・汗

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

まぁ・・・・・

どれもこれも見事な演出で・・・・・( *´艸`)

ただただ驚くばかりです♪

 

多分・・・・・

私一人だったら半日ぐらいはここにいそうだな・・・・・(*´з`)

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

このアクリルの水槽も・・・・・

凝った造りで造るのも難しいのですが・・・・・

費用もたくさんかかったみたいです・・・・・(*´Д`)

 

厚さがあるアクリルをどうやって切り出すのだろうなんて・・・・・

素朴な疑問がいっぱいのアクアリウムです♪

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

假屋崎省吾さんコラボ作品です♪

假屋崎さんらしいお花の演出と金魚のコラボで圧巻でした(^^♪

一番最初の写真がそうなんです♪

 

水槽に泳いでいる金魚とお花が見事コラボしてすごいなぁ~って

思いました(^^♪

 

東京銀座アートアクアリウム 

 

For iPhone 13
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

見事な水族館で・・・・・

また来たいなぁ~って思いました(^^♪

 

ちなみに・・・・・

一番最初の写真以外は・・・・・娘が撮った写真です♪

 

高感度のD700でも撮ったんですが・・・・・

今回、携帯写真を載せました(^^♪

気軽にこんな良い写真が誰にでも楽しく撮れるってすごいんだなって・・・・・

改めて思い知らされたような気がします♪

カメラの革命だね(^^♪ ・・・・・

(そう言えば携帯で映画も作っていますものね・・・・・)

 

本当・・・・・

携帯さま様です・・・・・( *´艸`)