12月最後の例会です。
今日の参加は21名でしたが、皆さん熱心に十割そば打ちの練習に励んでいました。
相変わらず美味しそうな十割そばを打っていますネ![]()
小樽からの参加ですが、美味しそうな十割そばを打てていますネ![]()
中々良い感じで美味しそうな十割そばを打てていますネ![]()
美味しそうな十割そばを打てていますネ![]()
量も増やしてきましたが、良い感じで美味しそうな十割そばを打てていますネ![]()
中々良い形で美味しそうな十割そばを打てていますネ![]()
美味しそうな十割そばを打てていますが、調子は如何…ムムム快調![]()
かたちも良く、美味しそうな十割そばを打てていますネ![]()
美味しそうな十割そばを打てていますよ、上位段への挑戦も目指して下さい![]()
700gですが、幅出しも上手に良い感じで打てていますよ![]()
もうすっかり一人で美味しそうな十割そばを打てるようになりましたネ![]()
まずまずですが、力を抜いて棒の上で手を廻す様にするのがコツです![]()
延しは力を抜いて棒の上で手を廻す様にするのがコツです![]()
切りも力を抜いて前に押す様に切ります![]()
良い感じで打てていますよ![]()
切りもまずまず![]()
良い感じで打てていますよ![]()
切りも良いですね![]()
中々良い感じですが、力を抜いて棒の上で手を廻す様にするのがコツです![]()
切りもまずまず![]()
今年も何とか盛況のうちに教室は終了しました。
十割そば打ちに興味のある方は是非一度例会に参加してみませんか。
また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡をお待ちしてします。
今年一年のご愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください![]()



















