おくとーばー。 | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

あれま。


結局9月も更新率低!!←



あれっす。



青森から帰ってきて

体調を崩しまして。



そっからまたサボり癖が再発しまして←



とりあえずそんな感じっす←



そうこうしてるうちに

もう10月ですねー。



先日

内定式?ではないけどそんな感じのやつ行ってきました。



2月くらいから非常勤で勤務することになりそうー。

インターン?てきなあれ。



だもんで


2月くらいからひとり暮らし^^



いやー


どこに住もうwww



部屋探しやらなんやら

まためんどくさいすwww



うむ。



あ!



最近


あの花 の再放送?みたいなの見てんし。



うん。

うん。


騒がれてる意味がわかったよね

今更ながら←



でもなー

秩父にまで行こうとは思わなry 



それより!


ドラクエ展?みたいなの明日からやるらしく。

それ行きたい!!!!!!!


がしかし


ひとりで行くのはさすがにwww


がしかし


行きたいー!!!



うん。


そゆこと。



おわり。