乾燥なまこ。 | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

どもす。






今日は




某試験の申し込みをしましてー




秋物の服をちょっと買いましてー




すたばくす!


STARBUCKS!
スターバックス!


とーるのんばにらあーもんどばにらくりーむふらぺちーのー♪





くれむりん-110912_163805.jpg



杏仁豆腐の味がするんです。






あとあとー




ぱんぷきんたると?




おいしかったのでしたー^^








さて




買った服ですが


自分史上もっとも攻めた服ですwwwww






大学に着ていけるかは、、、




ふふふ←








そのうち着てどっかでかけます^^








でだ




明日から青森なんだけど






明日あっちは雨らしい 泣






だもんで行動計画をたてなおさねばー。






さすがに雨の中恐山はめんどくさいww






つーわけでこのへんでー。






まだ荷造りもしてないので←






おわり。