髪切る! | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

仕事休憩中なうってやつです。


今日は18時入りだったから
お昼くらいに髪切りに行くつもりだったのに..


予約いっぱい\^o^/



あしたの午前中になりましたー(T-T)


言ってもあんまり切らないけど←



とりあえず
もっさもさの頭をどーにかしたいわけで。



でもなー
うなぎみたいな髪型にしたい!


うーむ。



どしましょ。


もー秋ですし。


どしましょ。


いっつも髪型変わらんしww




でもねー


たまに気合い入ってるときは
ちゃんとアレンジしてるのです。
ええ。


いつもはてきとーだが←


あは。


秋冬に向けて服とかも買わなきゃなー。


買い物好きです!



つーわけで

そろそろ仕事戻らねばー。



おわり。