3年と2時間半。 | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

18日と19日のおはなしです。



朝からひたすらニコニコ生放送を見つづけるたけした。


とりあえず17時に大宮に着いたたけした。


ん。

その間ずっとニコ生見てたってゆ-のは秘密だよ?


で。

とりあえず連絡してあった18時まで暇つぶししよ-と。


ビレバン行ったり-
服見たり-



18時くらいにスタバへ。

にしむらさ-ん\^o^/

さくらラテ飲みました*
と-るです!
ぐらんでじゃないですww


あれ?
そ-いえばあなたメールくれないの??←



まさかの1時間遅れますてきなあれ。


さくらラテを飲み終え


ビッグカメラ行ったり-
三省堂行ったり-


なんやかんやで19時半ww


豆の木ひと大杉だったから
台の上に立ってる警官の隣で待ってみたw




3年ぶりくらいに再開しました。
あ2時間半待ちね!←重要


とりあえず
おだいどこ(いつものw)へ。


飲み放題750えんだよ\^o^/

いろいろ語りました-(^ω^*)
28282828282828ww





時間になったので
隣にはしご。

いつものみなさんならわかりますよね?
隣にはしご。www


金のなんちゃら銀のなんちゃらで4時半くらいまで!


ふふふ
ふふふふ。




安定のマン喫w

もはや家(^O^)


14時から説明会あったし
3時間パック。


さっさと寝てしまったたけした←


気付いたら9時w



もういいやってんで
2度寝www


また気付いたら12時ww



gdgdして13時くらいに退店。

延長料金やばwwwww


説明会はキャンセル入れずにバックレ。


\^o^/


このまま帰るのもあれだったので-

Add+ressでランチ(゜ω゜)

おいしかたです☆きら




野田線で帰りましたとさ。



いや-


なんつ-か


3年ぶりとは思えませんでした。


うんうん。


自然でした!

なちゅらるろ-そん!←!



すご-く
ほっこりした20時間?でしたw



さくらのやつ飲みに行こ-!
うん。



とまあ

こんなかんじでしたとさ。


おわり。