3月10日。 | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

ちぇす。


とりあえず

昨日の話。


23期の卒業式へ。


22期めんば-で集まっていったわけで。



がしかし


たまちゃんわ欠席。

ゆ-すけくんわ消息不明。


けっきょく


ぷろ

ごほみ

と3人でして。



会室がね-...


うん。


あれ。



とりあえず


山田

よしダメ

西野さん

あっくん


おめでと-だもんで。


岡田さんわね-

試験日だったらしく欠席。


あとあれだ


youくん。


1年ぶり...か?


よくわからんが。


そんな感じ。


富士山のふもとで

修行するらしい。


嘘ですが。



時間が経つのわ

ほんと早いのね-ん。


自分が卒業してから


も-

1年だ。




ピカリンに挨拶しに行ったら

せ-こちゃんとも遭遇。


ハウス長にも挨拶-。


そのあと


2ハで

神田センセ

石井センセ

紅イモ

に挨拶。


で-


情報の研究室いって

成悟センセ

村山センセ

に挨拶-。


つかあれか

村山センセにわいろいろ話聞いてもらって。


したら

西村とモトジマさんが出現。


放送部のあれできてたらしい。


なつかし。


そんでそんで


6ハへ。


縦尾(横尾)と遭遇。

彼女わうちの大学に来るらしい。


そして!!


釼持センセ。


会いたかったあ-。

やっぱりね-


あのひとわ

一番わかってくれるのね-。


つか

言わなくてもこっちがどんな状態なのか

察してくれるわけで。


すごく頼りになる人なんし。




6ハでヒロやんにもあったんし。



みなみちやんと

小川さんに会えなかったのわ

残念だが。


は-ちゃん

岩倉

草島くん

鷹の爪さん

たちにも会えてよかったあ-↑↑



ひ-さしぶりに

い-かんじな時間を過ごせましたとさ。



さいごに


23期のみなさん。

卒業おめでとうございます。


全ハウスの3年担任連の先生

お疲れ様でした。



おわり。