前日!! | Number...10 futsal etc...

前日!!

いよいよ明日に迫った

PIVOチャン!!



チームの仕上がりも良く

(先週の追い込みが効いてるのかな??)

そして何より俺自身、脚の調子がすこぶる調子良く

これなら明日は全力で行ける!!

って感じ。。



でもいつもと違う事が一つ・・・・



いつも全国大会の前は誰よりも熱く

気合が入りまくっている俺

しかし今回、良い意味ですごく冷静に心を保っている。。

なぜだかはわからないけど

ここまできたら今やる事をやるだけだ!!

ってな考えで

もちろん熱い気持ちはあるのだが

どこか冷静に今大会を迎えようとしている!!

この平常心を保ち大会に挑んだ時

どんなプレーがだきるんだろう??

今までとは一味違う自分をだせるんでは??

と、違った意味でも今大会をすごく楽しみにしている!!





みんな色々な思いを胸に

いざ行かん東京の地へ!!