久々のサッカー!! | Number...10 futsal etc...

久々のサッカー!!

先週、久々に時間が空いたので

SALSAの前に所属していた

サッカーチームの練習に顔を出した!!




フットサルを初めて

サッカーから離れていた俺

久々に蹴るサッカーボールの感覚にかなり戸惑ってしまった・・・・


グランドも土だったのでイレギュラーするし

フットサルでは考えられない事がたくさん。。



正直、ここまでサッカーが出来なくなっているとは思わなかった!!



でも時間が経つにつれて

やはり競技人生が長いサッカー。

少しづつだけど昔の感覚が戻ってきて最後はなんとか

ボールが足についていた!!(たぶん・・・)


まぁなんだかんだで

かなりサッカーを楽しんで帰りました。。

たまには息抜きに他のスポーツをするのも

良いなと思った!!