第6弾 | Number...10 futsal etc...

第6弾

今回はJr。

本名は小川なんだけど、俺が
『小川は二人いらないからお前Jrね』
と、勝手に決定!!!

JrはSALSAのゴールマウスを守るゴレイロ。

最後の砦のはずなんだけど、この砦すぐに陥落しちゃう(笑)

かなり苦労しています!

当たる時は、すばらしいセーブを連発する事も…

ポテンシャルはあるはずなんです。問題はメンタリティー!
平均的に良いパフォーマンスをしてくれれば…


ゆい、いわく
『やる気さえあれば何とでもなりますよJrは気持ち次第…でも今は感じなぃ』

決して上からではなく、
東京に帰る時に俺に言ってきました。
あいつが一番気にしてるのかも?

まだまだ若いJrへ
やる気になれば出来ない事は、ないんだよ。
とにかく、がむしゃらに頑張ってみな!!

ってな具合で、みんな長~い目でみてやって下さい!