今朝の散歩 | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

今朝は、雨も上がりお散歩日和(笑)






散歩コースの桜も咲いて来て、今週末が見頃になるかも。

日曜日は雨ですけど🤣


今朝も、お散歩友達と近くの公園で会ってももちゃんは、わんプロ(笑)


昨日の疲れは取れたみたいです、🐶


仕事に行く時間が在るので、1抜けして名残惜しそうな感じ。






今日の夜も、天気はもちそうなので夜散歩も出来そうです。

今晩の桜はどこまで咲くか楽しみです。


桜が散ると、フェラリアのお薬の季節到来ですね、😅