やっと | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

落ち着きました。😁


念願の釣り部屋も在ります。(笑)





これでやっと少しは遊びに行けるかな😁


そして、最近よく見るアイテムも買ってみた(笑)




ストーブの上に乗せて、熱で発電して回る扇風機みたいなの。(笑)

乗せてみるとこんな感じ。




ストーブを点火してみると、暖まって回転(笑)


電気無しのファンヒーターの完成(笑)

部屋の暖まり方が違う。

キャンプにも使える。

優れものですね、もう少し早く買えば良かった😅(笑)