4日前から 長男が40℃の熱を出し
今日も朝から40℃😱



さすがに 長すぎて 長男、辛そうですアセアセ



土曜日に発熱したので 
病院に行くのが昨日の月曜日になり・・・・・



インフルエンザ陰性、
鼻、喉に40℃も出る所見なし、
なので血液検査で調べる



今日、検査結果、
炎症性に間違いないけど耳鼻科では所見なし
とのこと。





午後には 内科にも行きましたが
結果的に 
「耳鼻科で処方された抗生剤を飲んで治す」
ということでした



耳鼻科で抗生剤の注射もしてもらったせいか
少しずつ熱が下がってきたかな!



夜、高熱でしんどすぎて眠ることもできない
といい、夜間救急外来に行った方がいいか
電話で問い合わせしたり
(病院の診察時間に診てもらうので
大丈夫だろうとのことでした)

体が熱すぎるから何かで冷やしたいとか


夜中も落ち着かない日が続いてて


ホント長男も辛そうでしたアセアセ


実は先月も数日間 40℃の熱が
出てたんですよねぇ😱


疲れがたまると 
体が悲鳴をあげてるんでしょうか


土曜日 は出張、
日曜日は陸上クラブの引率・・・・・など
最近、休日も忙しいんですよねぇ



仕事を減らすことはできませんが
ほんとに体を壊してしまうゾ‼️



・・・・・といいながら


今朝まで40℃の熱があったとて
明日、熱が少しでも下がっていれば
仕事に行かなきゃ‼️

授業もあるし、
他の先生にも負担がかかるしね



私もそう思ってしまうアセアセ






アンちゃんトイプードルみたいに

ゆっくりのんびりする時間も もってくれぇ