今まで長男の朝食作りのため
朝5時20分起床だったのですが


最近は


アンちゃんトイプードルが起きて 
私の布団で少しヨシヨシタイムがあり


アンちゃんトイプードルのトイレで外に出て
(オシッコだけ💦)


帰って アンちゃんの朝ごはんコップ


その間にハムスター🐹のプリンちゃんが
「かあさ〜ん」と言ってくるので(笑)


プリンちゃん🐹ヨシヨシタイム飛び出すハート


でも プリンちゃん🐹
手からおりてくれません🤣


かわいいけど 今は忙しい時間ダ😭




プリンちゃんが手からおりてくれなくて・・・・・と

している間、

ご飯が終わったアンちゃんが見てる🤣




そして ご飯が終わったアンちゃんの💩で

外に出て💦




私は それから長男の朝食作りおにぎり




今日は 4時50分起きでした

(アンちゃんが起きるんだけどね)




そして長男が

出勤する6時45分ころには


アンちゃん下矢印






プリンちゃん下矢印





みんな すっかり落ち着いて寝始めます💤




夏休みは朝食作りがなくなるか?



夏休み、待ってるゾーキラキラ




でも 早くアンちゃんにおさんぽを

させてあげたいので

早く涼しくなってほしい🥲