ここらあたりの小学校は
今日は運動会🎉




長男も朝6時過ぎに仕事に出かけて行きました


体調不良だった長男はレントゲンで
「重症の副鼻腔炎」とのことで
薬を処方してもらい
ずいぶんマシになったみたいです


ヤレヤレ (*´―`*)ホッ



※母はきっと無意識に心配していたらしく
   今は私が咽頭炎😭


私は 病院で
「土日、ゆっくりしておくように」とのことで


ゆっくりしておきます ( ̄^ ̄)ゞ



アンちゃんトイプードル、プリンちゃん🐹は
元気です❣️



アンちゃんの歯磨きガム購入下矢印






「それ、ちょうだい🖐️」というと








めっちゃ怒ります🤣




でも いろんな歯で噛んでくれるので

効果ありそう飛び出すハート





※ ガムのあと、飼い主の手で

仕上げ磨きだそう🤣




プリンちゃんも

すごい食欲ですラブラブ


すごい勢いで 頬袋に入れていく😆




みんな 元気がなによりですキラキラ



※あとは 私が復活するだけ!

私の体調ダウン、多い!!