最近の孫ちゃんたちラブラブ

孫(兄)ちゃんニコ
泣かずに 新しい幼稚園に通えているそうです!


15時まで幼稚園合格



お嫁ちゃんもその間は
赤ちゃんハイハイと夜中の寝不足解消も
できるかな!








最近、赤ちゃんはよく笑うように

なったそうです飛び出すハート






元気にすくすく育ってくれてるねキラキラ




ウチのアンちゃんトイプードル


2日間続けて 4時半起き🤣



オシッコをガマンしてるかと思うと

起きてそのまま

ササッとさんぽに出かけます

(オシッコいそげ〜)

(最近、私がパジャマを着なくなった🤣)




そして長男が朝7時前に仕事に出かけて行くと



またトイプードル「外に出たい」と玄関ドア前で

「あけて〜」と目でうったえていて🤣




「しっかりさんぽ」に行き走る人




落ち着いたら 私はちょっとコーヒータイムラブラブ

(懐かしい膝の上タイム)下矢印








そして 私は動きたいので

下りてもらうと








朝の日向ぼっこを始めます




なんだか・・・・・

アンちゃんトイプードルのトイレに

バタバタしていますが



早くタイミングを見つけます‼️




※ 朝 

アンちゃんのトイレ、

アンちゃんのご飯、

長男の朝食準備・・・・・



そこに、

一日に一度の「プリンちゃん🐹との時間」も

同じタイミングで




🐹「かあさんが起きてきた飛び出すハート

とちょっと手に乗って「ヨシヨシタイム」🐹ラブラブ




横でアンちゃんトイプードル

「わたしもプリンちゃん 見せてぇ〜」と

私に手でカリカリしてきます




早朝、大渋滞です🤣



でも なんだか リビングがにぎやかに

なりました合格