GW最終日!


孫ちゃんたちはGW前半に 引っ越しし、



帰省していたパパさんも昨日、大阪に帰り



今、リビングには私とアンちゃんトイプードルだけ。

私の横で爆睡してます🤭




アンちゃんトイプードルも我が家に来て2週間が経ち、



パパやママに会えなくて

さみしかったと思うけど




我が家の生活に慣れてくれたかな。




アンちゃんトイプードル

生活リズムはわかってきました合格




朝のトイレで外に出て・・・・・

もう一度 走りたくて外に出て・・・・・




それをすると 朝ごはんもしっかり食べて

スヤスヤ眠ります💤





さて、私も孫ちゃんの幼稚園送迎生活が

終わり、




今週から フラダンス教室のレッスンにも

復活 (๑˃̵ᴗ˂̵)و 




さみしがりやのアンちゃんトイプードルを気にしつつ




私も久しぶりの生活に戻りそうです!




※ 私がキッチンで料理中のときの

    アンちゃん下矢印

ずっと ここで 私を見てます




夜も一緒に布団で寝て

しばらく自由に寝てた私には 狭いけど🤣



その感覚、

なんだか シンちゃんトイプードルを思い出します




ヨシ!新しい生活開始 ( ー̀֊ー́)و



そして今朝 体重計にのって・・・・・



食生活と運動習慣・・・・・なんとかしよッ🤣