長男と私・・・・・
コロナになりましたアセアセ



私は 昨日から熱やキツい頭痛で
しんどいです😱



長男は もう元気みたいなので
リビングでアンちゃんトイプードルをみてもらってます



私は布団で寝てます😰




最近は 「コロナの検査しなきゃ」というほどの
症状がないと 検査もしないし



長男も4日前、頭痛と風邪症状で耳鼻科に行き
アレルギー性鼻炎と言われ


その2日後 内科に行ったけど
やっぱりアレルギー性鼻炎とのことでした




私が(うつって) 昨日、病院に行って
コロナと診断されて
すぐ長男に「検査して」と連絡し、



長男も すぐ職場を出て病院に寄って
コロナ検査陽性で帰ってきました



さっそくアンちゃんトイプードルのトイレで
外に連れて出るのが
私が熱でフラフラでしんどかったので



今は長男にみてもらってて
ホッ ε-(´∀`*)



さっき リビングに行ったら




長男とアンちゃんトイプードルが寝てました🤭




長男、助かるわぁ〜!




ま、このコロナ、長男からもらったけどね🤣




長男は もうあさってから仕事復活!



私も ピークは過ぎたと思うので

明日は 日常生活  復活できるといいな