次男は 昨日、赴任先に出発しました


そして 今日は 荷物のお引っ越し!


引っ越し業者さんの立ち会いは
私が担当しました





いろいろ大変な「転勤族」



2年半、お世話になりました m(_ _)m





今日は掃除機持参で来たゾ!






荷物が出たら 私はお掃除!


荷物のお引っ越し、

アパートの掃除、無事終了 (^O^)/





お嫁ちゃんたちも2週間後には
赴任先へ出発します



これから 孫ちゃんのサポートが
なかなかできないけど
パパとママでがんばってね



※ 夏休みに帰ってくるから
    あっという間かもね🤭



私は今週、
アンちゃんトイプードルをお迎えに行きます



次男たち、
アンちゃんトイプードルは私が預かるよ!
安心してね!


さっそく 狂犬病の予防注射で
動物病院に連れて行くらしく🤣


アンちゃんトイプードル
病院は予防注射だけで よろしく m(_ _)m