今朝は 初めて 
孫ちゃんの幼稚園の朝の送りも
担当しました




いつもは次男が仕事の前に
送って行ってます



お迎えはいつも私が行っていて
「楽しかったラブラブ」と言ってるので
「春休み預かりクラス」に早く慣れて
よかったな照れって思ってたのですが



今日は朝、送って行って
元気いっぱいに教室に入って
服を着替えて
朝 集まる教室の前まで
楽しそうにしていたのですが


私が帰るとなると泣き出しましたえーん




やっぱりガマンしてるよね!



赤ちゃんが産まれて
ママ半分こだしね!



でも 満3歳から幼稚園に行き始めて
確実にいろんな面ですごく成長しています





お休みの日は
しっかりママとムギューしてねラブラブ





今日は お嫁ちゃんの産後の健診日なので
幼稚園のお迎え後はウチで遊びます



孫ちゃん、一緒におやつ食べようねラブラブ