MerryX'mas .MerryX'mas . おまえは、素敵なクリスマスを過ごしてる?オレは、ほぼ冥土の羊でバイトして過ごした元々予定なんてなかったからいいんだけど。忙し過ぎて流石に疲れた…ただ、急遽バイト終わってからおまえと一緒にケーキ食べる約束してたからいつもより頑張れたかも…なんて。買い物に出掛けたり、特別なことをした訳じゃないけど、これはこれでいいクリスマスだったよな。こんな事は直接は言ってやんないけど。