MerryX'mas . 

おまえは、素敵なクリスマスを過ごしてる?

オレは、ほぼ冥土の羊でバイトして過ごした

元々予定なんてなかったからいいんだけど。

忙し過ぎて流石に疲れた…

ただ、急遽バイト終わってからおまえと

一緒にケーキ食べる約束してたから

いつもより頑張れたかも…なんて。

買い物に出掛けたり、特別なことをした訳じゃ

ないけど、これはこれでいいクリスマスだったよな。

こんな事は直接は言ってやんないけど。