息子の前で本気で女口説く事件 | 絶縁なう!

絶縁なう!

あまりに非常識な舅との確執を綴ります。舅の特質→非常識・正気でない・誓約嫌い・高慢ちき・幼稚

クソは、ほんっとに女ずきです。


お義母さんと別居はしてますが離婚はしてません。


でも女遊びしてるのは間違いないです。


お義母さんに娘の面倒は全て押し付け、自分は飲み歩く。


ホントにいい身分です。


憎しみで一杯の私からすればただのキモい親父なんですが、うちの両親はイイ男だと言ってました。


ばばぁもイイ男でしょ~と自慢してましたよ。(;´;゚;ё;゚;`;)キモー



私がまだ車に轢かれる前のお話。


行きつけの飲み屋にはクソ、旦那、私とで数回行ったことがあります。


絶縁する前から馬鹿なことは分かっていましたが、私は基本明るい性格なので、うまく合わせていました。


でも旦那はクソの前で、あまり話しません。(※)


なので馬鹿の相手を1人で必死にしていましたよ、いつも(´Д`)


その日は、まぁ綺麗目ではありますが普通のオバサンがいました。


そのオバサンをクソがテーブルに呼んだかと思うと、本気で口説き始めましたwwwwwwwwww


ちなみにこのオバサン、バツ2で娘は1人、今は年寄りのパパ?がいるとのことです。


クソがクソならこいつもこいつ。


そのオバサンに綺麗だ綺麗だと・・・・・・(口説き文句は細かく忘れましたが本気モードなのは雰囲気で分かりますよねw)



すると、いつも殆ど話さない旦那が無口になっていました(´Д`)


そして頭が痛いから帰る、と・・・


これがホントに頭痛だったのか、父親のあんな姿を見て情けなかったのか、それは未だに謎。


旦那は頭痛だと言い張るんですけどね。


飲み屋のマスターも心配しちゃって


あれは良くないよねぇ(´Д`)大丈夫?


と言ってました。


マスターは私は今でもイイ人だと思います。


内心はクソを小バカにしてるけど客なので合わせてるんだと思いますwご苦労様ですww



とにかく、離婚もしてないのに息子の前で本気で女を口説く父親がいたってゆうお話でしたw