ココナッツオイルで!オムレツサンド | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし




冷蔵庫を開けると卵が2つかなかったので、

お野菜をいっぱい入れて、

オムレツサンドを作りました。

ふんわりココナッツの香り!


(4人分)

卵 2つ

ベーコン 2枚

人参 1/4本

玉ねぎ 1/2個

茄子 1/2本

ピーマン 1個

トマト 1/2個

ココナッツオイル 適量

塩こしょう 少々


フライパンにココナッツオイルを入れ、

角切りにした野菜を固いものから順に炒める。


しんなりとこんな感じになるまで。


そこに、溶き卵とトマトを入れる。


蓋をして数分蒸し焼きにする。


表面がかたまったらできあがり。


食パンを半分に割り、レタスとオムレツを挟んで

ケチャップをのせプレスする。


食べやすいよう半分にカット


さあ、できたてを召し上がれ♪

お好みで、バジルを加えて食べると美味しいです!




いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!


「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです! 

過去のレシピもこちらから♪



ランキング参加中♪

沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*