公式WEBサイト、リニューアルオープン!! | しみるけいの徒然ラクガキちょう

公式WEBサイト、リニューアルオープン!!

実は最近ずっと、新しくWEBサイトを作ってました。
そして本日、リニューアルオープンしました!!

名前も変わって、ロゴはコチラ↓



Shimiru.K's PatchWorks
しみるけいのぱっちわーくす



”ぱっちわーくす”の由来。

パッチワークは様々な布の切れ端を縫い合わせ繋いでひとつの布にすることです。

だから、それを自分に当てはめて…

イラスト・絵画・写真・動画・詩・WEBサイト…etc、いろいろな作品を作っていますが、 その一つ一つを繋いですべてをひとつにしたもの、それが自分という意味。

そして誰かの心の傷に、ここにある作品集で、そっと当て布できたらいいな、 また、誰かと誰か、誰かと何かを繋ぐ糸になれたらいいな、という意味を込めました。


URLは変わっていませんが、以前のサイトには無かった、スマホサイトとPCサイトの切り替えも組み込みました。なので、ぜひパソコンとスマートフォンどっちも見ていただけると嬉しいです。

まだまだ荒削りのサイトですが、少しずつ作品を増やして、展示会などのお知らせが定期的にできるようにしたいです。


よかったら、応援よろしくお願い致します。