実は、私… | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

「麦畑」
かじのつよしwithS9PER+新葉なな






先日1月23日にリリースとなった、
かじのつよし「星降る街角 orden version」(3曲A面シングル)
に収録の「麦畑」でデュエットさせて頂きました!


$新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba


麦畑は、元々オヨネーズさんの曲です。
皆さんしってますよね?

作詞作曲しているのは、福島の夜ノ森出身のシンガーソングライター福島榎戸若子さん。

実は、2011年の暮れに、復興イベントでご一緒させてもらってました!
すごく明るくて気さくな方でした。

その時の記事↓

ふくしま帰郷 -しんばぶろぐ。-
http://ameblo.jp/shimva/entry-11065307655.html



大流行中のカンナムスタイル。

この歌は、フクシマスタイル!!

お近くのCDショップでも、ネットでも、お買い求めになれます。

・タワーレコード
・HMV
・山野楽器
・五番街(東武池袋内)
・JEUGIA
・玉光堂(北海道)
・新星堂
・スクラム(東北)
・TSUTAYA
・Amazon


お年寄りからお子さんまで、歌って踊れる曲になっていますので
パーティー(宴会)で皆で楽しんでくださいね~☆


歌うときは、

ん麦ばぁ~~たぁ~~~んげ~~~~~


を徹底的に歌ってくだしあ!!





☆星降る街角-orden version-☆ [Single, Maxi]
¥ 1,575


$新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

1. ☆星降る街角 -orden version-☆
2. 麦畑
3. 隣に君がいる

レーベル: ORDEN BONDS RECORDS