今日は久しぶりの個人配信(14時〜)その後本放送(20時〜)!! | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日はXperiaだけ生活アカウントから久しぶりに個人配信するよー!

14時から!!
福島市内移動中に配信予定(.;゚;:益:;゚;.)

こちら⇩

http://nico.ms/l/co1860436


一昨日と昨日のライブの報告などさせて頂きたく思います!



そして東京へ戻って、


今日の20時からニコ生のボスフォーの本放送にて出演します!

BOSS4ライブは、
Xperiaだけ生活中はお休みしてましたが、約二ヶ月ぶりの出演です!


今回は、Xperiaだけ生活を振り返ったり、影響受けた歌を歌ったりします★

めっちゃ久しぶりのニコ生だから楽しい嬉しい大好き!!


ん?ドリカムさん?


こちら⇩

【ニコ生(2013-01-21 20:00:00開始)】【新葉なな】帰ってきた新葉なな【第11回/今回はトーク形式】 http://t.co/LPfncFQR

若手アーティストをリスナーみんなで応援していく、
ライブ型音楽バラエティー番組
「赤坂BOSS-4ライブ!」。

本日は、いつもの赤坂シルビーでのライブ中継ではなく、
トーク形式で生放送!

トーク力も磨いていく為、様々な企画にチャレンジします!
みんなで、若手アーティストを応援しちゃおう!

チャンネル情報
赤坂BOSS-4ライブ
新人アーティストを応援する
ライブ型音楽バラエティーチャンネル
「赤坂BOSS-4ライブ」。

生放送でライブを配信。
ニコ生で楽しむもよし、会場へ足を運ぶもよし。
みんなで未来のスターを応援しよう!