赤坂BOSS 4ライブありがとうございました! | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

はいはいはい~~~どうも、ばななんです。



昨日、赤坂BOSS4ライブに遊びに来てくださった皆様、

そしてニコニコ生放送で見てくださった皆様、


ありがとうございました☆


今回は、オリジナル曲中心にお届けしましたが

いかがだったでしょうか?



1.センチメンタルジャーキー

2.陽炎



またまた、カンナこにしてやられましたよ…


ものまね対決で私が勝ったのに、なぜか罰ゲームの尻文字を先にさせられるという…笑


誰も私の尻文字なんて見たくないわよね!ねえ?

しかしカンナこの尻文字かわいかったわ。


そして今回は、二人反省会。


音楽仲間と一緒に動画を振り返ってみて、またアドバイスをもらったりして

今回も楽しみながら勉強させていただきました。



ボスフォーの、サポートしてくれている関係者様方、本当にありがとうございます。


こっから成長してって、息の長い歌手になりたいと思っているので

みなさんにも活動を応援してもらえたらうれしいです☆



私の夢は、紅白歌合戦の出場といっていますが、

本当はそれは最終目標ではなくて


やりたいことをするためのひとつの目標なんです。




私は馬鹿だし、おつむが足りないし、不器用だし、人に誤解されやすいし

失敗ばっかりだし、


短所はあげればキリがないけど


活動する中で、ある人にそれは長所でもあるんだよって教えてもらった。


あんたはどんな人間ですか?ときかれたら

「自分が嫌いな人間です。」と答えるくらいだったけど、今は違う。


「自分を愛するためにがんばってる人間です。」って答える。



こんな私だからこそ出来ることがあるはずだ。


そんな風に思わせてくれたのは、私を厳しくもやさしく育ててくれている、周りのみなさんでした。




私は、小さな手を導くことができる人になりたい。


便利な物にあふれたこの時代で


平和なこの時代で


寂しい思いをしている子供たちの手を引きたい。



どんな形でもいいから。


昔、深夜のゲームセンターにいた、

目の下にクマを作った小学校低学年の女の子のことが忘れられない。

私はその子を昔の自分と重ねてしまった。


なぜ、大人は少女を助けられない?

見てみぬふりをしているのか、自分には何も出来ないと思っているのか。



大丈夫だ、今は難しくても…いつか自分に出来るはずだ!


私が歌うことで、だれかを救うことができれば…そうなりたい。



こんな話をしてると思わず熱くなってしまうのですが(笑)



だから紅白を目指してます。


今の日本に愛と勇気と希望と元気!!!



新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




ニコニコ生放送のコメントで、毎週ちゃんとやってくださいとか

もう終わり?さみしいよとか、


書いてもらっててうれしかったです。


期待してもらってるんだなって思うと、もっとがんばらねば!!と思います。



次のBOSS4ライブの予定は、またこちらのブログでお知らせさせていただきますので、

今しばしお待ちいただければと思います!



ブログ毎日更新がんばるので懲りずに見てね☆



では、皆様よい週末を!




新葉なな