日本⇔トルコ | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも、しんばです。



ニュースになっていますね~kira*


トルコ航空、デイリー運航を開始-観光/ビジネス双方の需要取り込みへ

旅行業界 最新情報 トラベルビジョン



この日、トルコ航空の記念パーティーにて歌わせて頂いてきました!



生楽器との共演をさせて頂いたのですが、なんとトルコの民族楽器!

当日のリハで初めてその音に触れて、まだまだ知らない世界がたくさん広がっているんだな~と

感動しました。


トルコの民謡「ウスクダラ」を及川眠子先生が書いてくださった日本語詞で歌いました星



曲中でトルコ語の部分があるのですが、日本語や英語とは全然違う…

口の中の形をトルコにするのが難しくて苦戦しましたが、

終わった後、発音上手だったよと言われホッとしました。笑


そのほか、「テネシーワルツ」「青春の光と影」の2曲を歌わせて頂きました。


本当にいい経験をさせて頂きました!!

ありがとうございますm(_ _ )m






トルコ航空のCAさんと、機内シェフさん、そしてヴァイオリン奏者さんと記念写真おわた






みなさんお顔が小さいビックリ



画像で見たイスタンブールや、アンカラの街並みもとても綺麗だし

料理もすっごく美味しいし


トルコ、行きたくなっちゃった~!!


パスポートないけど…笑




トルキッシュエアライン飛行機



し ん ば な な-1333104839102.jpg


素晴らしい機会をくださった、及川眠子先生、そして旦那様のエロルさん!

ありがとうございましたスキ


トルコ旅行は、アキテストラベル♥akn♥





新葉なな