街頭ビジョンの旅 | 新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

新葉ななオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも、新葉です!

昨日から、全国主要都市の街頭ビジョンで、私のミュージックビデオが流れています!

昨日は、まず初めに渋谷のスクランブル交差点の3画面を見に行きました。

見に行ったというか、歌いにいきました!

流れているMVに合わせて、アカペラで歌うという事をやっています。

ドレスに襷をかけてね。







おふざけではなく本気で紅白目指してますからねー!


そして、渋谷の後はその足で大阪へ。

大阪には五ヵ所の街頭ビジョンで流してもらっているので、

超タイトスケジュールで朝から回り回ってました。


〇梅田
〇難波
〇心斎橋OPA
〇道頓堀×2

歩き回ってヘトヘトでございますが、

いくら寒くて足が痛くても、歌いたい足りない!
っていう感じでアドレナリン放出しっぱなしでした。

難波で出会った関東の大学生のグループが、MVが流れるまでビジョンの前でずっと待っててくれました(。´_`)嬉

そしたら道頓堀でも遭遇!
しんばさんだー!って声かけてくれて嬉しかったです(*´ω`*)

皆で撮った写メを、ツイッターで拡散希望で出してくれたみたい★

そのあと、

〇山口県下関
〇福岡県天神

へ、ズイズイと!(`・ω・´)
初めての土地に興奮しました。

天神のタワレコに回ったら、明日発売の私のCDが!!わーい!!






ほんとなら今日東京に戻るはずだったのですが、最終の便に間に合わず今日は博多に泊まる事にしました。

明日の朝イチで戻ります!

そうそう、偶然遭遇したみなさーん!
写メとか動画でもなんでもいいのでとってもらって、どんどん拡散してもらってオーケーです!

いつどこに出没するかわからないですが。笑


とうとう、明日となりましたよー!
私のデビューシングル
テネシーワルツのリリース!!!
皆様、よろしくお願いします!!!



それではまた明日更新します。


おやすみなさい★


新葉なな