先週の | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

先週の

先週のTEQUILA'Z CONNECTION @Wonder Lounge

遂にやって来た「K5R Birthdayを祝う会」

photo:01



Geachが盛り上がり過ぎて過剰なアイテムを持って来るが、何の抵抗も無く装備してスタート。

ただ、K5Rは分かるけど、なんで俺は「エロい人」だったんだ?

プレイ前にコレでウロウロしてたら、お客さんにクスクス笑われたので、とりあえずGeachを引っ叩いたら、なんかしらんが喜んでたので、つくづくドMなヤロウだと思いました。

そしてテキモンタイムスタート

photo:02



じゃんじゃん渡される。

photo:03



たぶんお客さんもめんどくさくなってボトルのまま渡される。

まるで、コーラの一気飲みの様にいってるK5Rを隣で見て、ワタクシ戦慄を覚えました。

さすがモンスター…

photo:04



シャンパキングから更に燃料投下。

この日隅田川花火大会でデートを企んでいたシャンパキングは、見事中止になったのでヤケクソなのか、いつもより投下量多し。

photo:05



CAKE&TEQUILA


以下、モンスター化した酔っぱらいをご覧ください。

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




というわけで、とんでもなく飲みましたが、お客さんも最高で良いパーティーでした。

みんなさんきゅー!!

photo:10



おしまい
iPhoneからの投稿