新作VネックTシャツ | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

新作VネックTシャツ

どーもどーもコンニチハ!

昨日やっとACC秋物1stデリバリー分アップ完了。

ノースリーブからナイロンジャケットまで色々あって、商品ページもなるべく分かりやすく作ったんで、ゆっくり見てってちょ。

www.themoverz.jp

で、ご質問あらばshop@themoverz.jpまでドウゾ。

ムネオてんちょがやさしくお答えします。



というわけで今日の紹介アイテム


SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba
VネックTシャツ MOM (オートミール)

SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba
VネックTシャツ MGR (グレー)


遂にACCからもVネックTシャツがリリース。

杢素材使い+ワンポイント刺繍で大人な仕上がり。


コレはねー、なにが良いって素材感がいいよ。
柔らかいし、サラサラだし。
杢素材ってのもいいね。

しかも、THE MOVERZ別注のVネックよりちょい深くVってるんで、よりセクシーコマンドー。


もうちょいしたらコレの上にジャケット羽織ってグイグイ行きましょう。
意味不明だけど.....


まーとりあえずトレンド的にも個人的にも今一番アツいアイテムがVネック!

はっきり言って、ゴリ押しです。


ゴリ押しだけど、幅い広い層に着てもらえるとうれしいなぁと思っております。


ヨロシクドウゾ!!


そんでもって、定番Vネックのこっちもついでにヨロ!

$SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba
THE MOVERZ別注VネックTシャツ VALUE PACK

激売れ御礼!!



それじゃー!