酔い仲間 | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

酔い仲間

昨日は町田でレッスン始めたカオリンと飲んだ。

色んな話が出来て、かなりヤバス。

やっぱ、KAORI (gAdis)はスゲーダンサーだ。


たぶん、これから色々お世話になりますので、チェックよろしうに。


で、あまりにアツく語り合ったので写真撮るの忘れた。



そして、そんなアツく語り合ってる現場に函館競輪帰りのひでっち登場。

さすが地元だす。

しかも、準優勝してきた。

ひでっちもスゲー。


そのまま、お互い紹介して不思議なメンツでさらに飲んだ。

そして、カオリンは終電で爆走し帰宅。

俺とひでっちは店替えてさらに飲んだ。


これから焼き鳥屋を開くっていう忌野清志郎とブルーハーツ好きのパイセンと意気投合して合流。

これまた色んな話を聞き刺激になった。



そして、写真撮り忘れた。



写真には残ってないが、記憶に残るいい日だった。



でも今日はガッチリ二日酔いです!