おーまがー | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

おーまがー

さがみはらフェスタ終わって体調崩したぜ。

まー原因は寝ないでやった野球だな。


というわけで、SHOBEL ライブペイント @ さがみはらフェスタ
フューチャリング DJ SHIMVAバージョンをどぞー!


まずは、完成作品をれっつらどん!

昼バージョン
photo:01




夜バージョン
photo:02




今回は桜ですよ。

そんでもって、日本人には切っても切れない文化「お花見」がテーマ。

右が昼桜。

青空と桜の下で乾杯。

最高!!


で、左が夜桜。

月夜に照らされ幻想的な桜の下で完敗。

分かるな~、凄いよく分かる。

こんな経験何回しただろう…


そして、ウサギは月に帰って行くのだろう。

ちょうど、真後ろのブースはJAXAだったし。



で、色々な写真たち

photo:03



photo:04



photo:05


※職員の方です。
こういう人大好き。

photo:06


※志願してきたキッズダンサー
実に強心臓。

photo:07



photo:08



photo:09




というわけで、外はやっぱ気持ち良かった!

そら酒も飲み過ぎますよって。


そして、このSHOBELの作品は相模原市役所に飾られるらしいので、機会があればチェックよろしゅー!!

photo:10








iPhoneからの投稿