フォーンって・・・。 | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

フォーンって・・・。

の前に。

アメブロ変わった?
なんかスゲー書きづらいんですけど・・・。


よく分からんので、変な感じになってたらごめんなさいって事でいってみよー。



SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

iPhone・・・。



PCうんちなこの俺が、勢いで変えてしまった・・・。




SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba



案の定、ぴろぴろ。
使い方分からず、機種変した瞬間電源オフにして一日を過ごすという暴挙に出ました。

マイサポートセンター「DJ GOH」(さぽせん)により、二日経ってやっとアドレス変更メール送りました。



それでもまだよく分からないのでまた昨日さぽせんに来てもらって色々セットアップしてもらいました。


SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-photo.jpg


いやーGOHくん、チミは素晴らしい!!
いつもごめんねごめんねーー!!



それにしても・・・、


















タッチパネル押しづれーーーーーー!!!!!!!!






イライラします。



難しい顔してiPhoneと向き合ってる俺を見かけたら、「あぁ、また隣の文字押しちゃったんだな。」とでも思って可哀相な目で見てあげてください。

でも、iPhoneって「アイフォーン」って表記すんだよね。

フォーンって。
ウケる。




そんでもって今日はWBC開幕ですのー。


SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba


頑張れ!
侍JAPAN!!

頑張れ!
ベイスターズ代表、男・村田&ウッチー!!




というわけで。


2/28
DJ TKC>
案内人よろしくよー。
ついでにオゴリでよろしくよー。


3/1
舞鈴奪師!>
誰だ!?
大体分かるけど・・・。
頑張りましたお。

ともみさん>
えーっと、ミツカンでした。
さーせん。


3/2
あいちゃん>
また出掛けてきてちょんまげ。
よろしゅー。