INTER STYLE | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

INTER STYLE

行って来ました。


毎度思うけど熱気が凄い。

スケーター、BMXライダーがいっぱいいて賑やかだった。



SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image728.jpg



COFiC先輩&ぎいちのLIL' RAMPAGEチームと合流してウロウロ徘徊してきました。



SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image7251.jpg

まずはACCのスノーボードをやってるシーフォジャンパンブースへ突入。



SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image7291.jpg

去年リリースしたボードが大人気だったらしいんで、2009年モデルもリリース決定!!

とにかくハデハデでぶっ飛んでました。

TOMI兄の懐かしいキャラクター物がプリントされてるのもあって無茶苦茶かっこよす。

去年ドロップしてしまったウェアもサンプル上がってたよ。




さらにコレ。

はいどん!



SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image731.jpg

SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image7321.jpg

SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image733.jpg

ACC MOVERZモデル!!


その名も「MOVERZ」



要チェックやでーー!!


ちなみにシルエットは左から俺、真ん中上がNOBU、真ん中下がHIDENOSHIN、右がFUSE。


今年こそはスノボデビューしようかな・・・。



SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba





で、ちょっとした仕事を終えてS.C.CREWとも合流し、更に徘徊。





SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image726.jpg


NESTA BRANDブース前で、名古屋が生んだ天才的変態BMXライダー、ショウタロウ君と久々に再会。

相変わらず良いバイブスで今日はこのままハワイへ行くらしい。

帰ってきたら遊びましょう!







SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image7271.jpg


その向かいにあったいつもお世話になってるBLACK FLYSブースでBFのドン、アキラさん発見。

物凄い格好をしてたので写真に収めました。

今日は素面でした。






SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image7351.jpg

今一番気になるSKULLCANDYブース。

SKULLCANDYユーザーのDJ HIGH-Dに色々と話を聞く。

なるほど、ふむふむ。

やっぱゲットする事にした。

という事で記念撮影。





会場は広くて一日じゃ回りきれないくらいブースが出てたし、屋台もあってちょっとした祭り気分になるね。

入場無料なので興味ある人は行ってみるとよろし。

明日までだったかな?

急げーー



というわけで、最後はココで締めくくらせて頂きました。




SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba-Image7341.jpg


キン肉マンアパレルブース・・・


もういいですね。


はいすみません!


以上「INTER STYLE」の現場からお伝えしました!