突発性難聴 | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

突発性難聴

一昨日、いつものGASPANIC 道玄坂でいつもの様にDJしてたら突然左耳に耳鳴りが…

しばらくしたら何も聞こえなくなった…


モニター出来ないから右耳に変えてみたけど、今度はフロアーの音が拾えない…

不甲斐なく思いながらGOHに交代してもらった。



とりあえず帰って寝て起きたら、音が篭ってるけど多少聞こえる様になってた。

で、昨日検査に行ってみて、一応聞こえるから様子見って事に。

今日は昨日より調子いいんだけど、いきなりの事だし体も快調だしなんだかな~って感じ。

最近なる人も多いらしいし、原因もよく分かってないらしい。



俺の場合は心配するほどの事じゃないらしいから、とりあえず一安心だけどね。

まーしばらく気をつけてみようかな。

つーか、いきなり来られても気をつけようがないか…。



とにかく、心配と迷惑掛けてすんませんでした&ありがとうございました!


オラ、だいじょぶだぁ~。