いたってフツー | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

いたってフツー

おはす、おはす、おHastlin'

今日も天気いいのー、いいけどさみーのー。

さみーけど、天気いいのー。

まーどっちでもいいか。

気分は上々じゃの。


つーことで今日は久々に一日店にいるど。


Image8181.jpg

Photo by アホのショータ


3連休の初日。

みなさん遊びに来てくんさいませ。

てゆーても今日だけしかいないけど・・・。

俺は俺で今日からこの連休を楽しむパーリーピーポー達を夜な夜なROCKするよてぃー。

回して踊って、また回して、最終的に酔いが回って乙りますさかいに。

とりあえず今日はまずSHOPスタッフとして頑張りますさかいに。(主にお台場ギャルチェック1、2

みなさんよろしゅー!



で、日頃ブログについて思っている事を少々。


コメントを返すタイミングを完全に逸してます。

適当なトコから返し始めてもなんだかなぁーだし、かといって一番最初から返すのももっとなんだかなぁーだし。

何ヶ月も前のコメントに返したところで確実に温度差が生まれそうで恥ずい。

しかも、その後何回も実際会ってる人いるし。

mixiの時はちゃんと返してたんだけど、ブログはタイミングを逸した・・・。


という事で、


コメント書き込んでくれた皆さんありがとうございます!感謝感謝!!


と強引に今までの分のお返しとさせて頂きます。

すみま千円。


ペタは最初意味分かんなかったけど、教えてもらってからはペタ返しっつーか読んだらペタりんぐさせてもらってるす。

mixiでいう所の足跡ってやつだな。(miqooさんこす!)

うっかり何回もペタりまくってたらごめりんこ。

ゆるして栗。


そして毎度毎度ペタってくれる皆さん、ゲストブックに書いてくれる皆さん、メッセージくれる皆さん、


いつもありがとうござんす!!

これからもよろしうに!!



よし!

やっと言えた。

スッキリしたど。


でも・・・


アメンバーの意味が分からん。

あれ何か意味あんのかな?

周りに聞いても分からんし、俺にとっては重要じゃなさそうだからスルーしてみよー。



追伸

REIKA嬢>

ブログ後半消えたのやっぱ俺なんかしちゃったみたい・・・。

悲しす・・・。