BACK IN THE DAY!! 2 | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

BACK IN THE DAY!! 2

はいどーも、BACKしてる期間が異様に短いですけどー。
巷でいうところの「BACK IN THE DAY」の使い方完全に間違えてるっぽいですけどー。

とか言ってPt.2ですけどー。
ってどんだけ溜まってんだよ!みたいな話ですけどー。

まめにアップしなかった自分が悪いんす。

つーことでまたまたスタート。
ぽちっとな。






@焼肉館 吉兆
新小岩にあるここはACCには馴染みの、そしてお世話になってるトコ。

というわけでレッスン来てくれてるみんなとレッツらどん。
相変わらず肉はウマイの、おやじさんの話はおもろいの、マサ君のマッサージはんぱないので言う事なし!

ちなみにクエルボとイエガーが置いてある数少ない焼肉屋です。
ていうか他で見た事ないわ。

で、遅れて合流のぎーち。
(ハロウィンバージョン)




あのー、何かが間違えてると思うんだけど…。

ハロウィンってこんなんでいいんだっけ?





YOTTYおじりん その1



その2


その3


SPYCE



RL2


@池袋 bed
GOOD WOOD EVENING 2周年おめでとうございました!

この日はYOTTYおじりん&SPYCEのライブペイントとHAB君、RINO君のライブがお目当て。

途中からだったけどなんとか間に合ったHAB君ライブはバックDJを務めるTKCに感慨無量。

(興奮してて写真撮り忘れた・・・。ちくそーー!!)

RINO君はバンドと共にアツいライブと温かいメッセージを。
心地良いグルーブ感がたまらんかったなー。

で、ほろ酔いでYOTTYおじりん&SPYCEのライブペイントを眺めてた。
この日は釣り好きなおじりんらしい、カサゴの様な魚が描かれていった。


途中、2周年を祝いつつバースデーな人も祝われてたけどその中にTKCも含まれてて・・・



えーっとこの日で5回目です・・・。


この人祝ったの。


お祝いの気持ちがだいぶ薄れた中、とりあえずクラッカー顔射しといた。


おめでとさん!





こっから地元町田編スタート。


強引 BACK TO 町田





@REPRESSION

10年来の仲間であり、元ダンサーの某Nがやってる帽子屋。

かっこよく言うと「Head Wear Select Shop」。

うーん、長いね!

やっぱ帽子屋でいいや。


インポートとオリジナル(ハンドメイド)で商品構成されててなかなかハイセンスなお店。

なんか悔しいけど・・・。


一応住所載せとくから、お近くの方は是非!

東京都町田市原町田5-5-2

(マルキューから近い鴨ね。)

http://www.repression2004.com





@月忠

その某Nに教えてもらった串焼きや。

「げっちゅー」と読みます。

店内はダンクラやソウルが流れてていい感じ。

ノリの良すぎる店主の趣味だろう。

超おすすめ。


そこで某ショウガナイザーとCAZIVAのタクちゃんと打ち合わせ。


それにしても某しょうがない人が相変わらず暴走しまくりで話飛びまくり。

困ったもんだ。

とりあえず、来年から始動する事を確認した。

(何が・・・?まーいいや。)




で、帰り際こんなん見つけた。



店に罪は無いんだけど、個人的に嫌な予感がする・・・。


今度気持ちが最高にノッてる時にトライしてみよう・・・。




おーし、溜まってたモン全部吐き出したぜー。

何事も溜めてはいかんな!

男子諸君!!


・・・


・・・


・・・



すみません、終わります。



ちょえい。