BACK IN THE DAY!! | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

BACK IN THE DAY!!

とか言ってほんの1週間前くらいなんですけどー。(確か)

ただ単に写真が溜まっちゃっただけなんですけどー。

Pt.1なんですけどー。


ほんじゃスタート。

ぽちっとな。




@高田馬場

美容師の専門に通う、SHIMVAレッスン皆勤賞オトコ「tomo」の技術発表会に行く。

(運悪くテケ電してきたGOHを原宿から召喚。)


踊ってるtomoしか知らなかったし、ヘアショー的なのも初めてだったのでちょっと感動。

よく分からず合流したGOHはかわいこちゃんモデルが出てくる度萌えってました。

(ほぼキュン死。)


tomoお疲れ!

真剣な眼差し、かっこよかったど。





@吉祥寺どんぶり

終わって周りを探検してたら発見。

食いしん坊のGOHが腹減ったってうるさいから突撃。

ここは行った事ある人は分かると思うけど、普通ですでに大盛り状態。

初体験のGOHは果敢にも大盛り&肉2倍をオーダー。

完食後明らかに機動力が低下してました。


ちなみにここのメガ丼「破壊王」ハンパねっす。

制覇した人いたらご一報を。






@スポッチャ川崎

あまりに腹パンになり過ぎたので思いつきで運動しようって事になり、これまた思いつきで初めてのスポッチャへ。

さらに思いつきでTKCを召喚。


からの思いつきで、一目で心を奪われたロデオにTKCを乗せる。

予想以上のものを見せてくれて、TKCは「ネ申」になった。


写真はロデオ前の「ネ申」。



「ネ申」が5人も集まるともう大変。




うーん、まさに「ネ申」。

一分の隙もない。







@トンチンキッチン

目黒食堂で回す前にお邪魔虫。

閉店間際だったのでサラッとビールとエンドレスお通しをいただく。

(前も言いましたがお通しがクエルボ・・・。なんておちゃめなんでしょ。)


サネくん、いつも御馳走様っす!






@目黒食堂

第五週のある水曜は「Happy Wednesday SP」って事で、オーナーのトウさん仕切りで豪華なショーケースが目白押しだった。

中でもKAZUさん率いる「LOTUS MESSENGERS」のトークボックスを使ったオリジナルなLIVE&パフォーマンス(写真撮り忘れた・・・。)と上の写真のSOUND CREAM STEPPERSのショーケースに飛ばされました。


ホントただただ飛ばされ、時代を切り開いてきたダンサーの強さと凄さを、まざまざと見せつけられました。

リスペクトって言葉じゃ足りんな。

てゆーてもリスペクト!!




と、ここまで全部ある1日の出来事。




で、長くなっちゃったからここらで作業に戻ります。



DJ GOH STUDIOからお届けしやんした!

GOHの作業中の写真載せときま!





ちょえーー