宣言! | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

宣言!

俺・・・、














テキーラやっぱキライです!!











よし!



よく言った!俺!!



GJ!!





これからは日本酒だな。


とくに熱燗がウマイ季節になってきたな。






で、昨日はTOMI-E兄貴宅にお邪魔んぼう。


個展以来ひさびさに会って、ゆっくり二人で話せた。

(途中GOHに無茶振って召喚したけど・・・。)



こういう時は日本酒だな。


ホントゆっくり色んな事を話せたし聞かせてくれた。



全てを隠さず話せたり、話してくれるデカイ男が近くにいる事は幸せな事だ。

正に道しるべなんだな。


特にここ最近モヤってて色んなモンを見失いかけてたもんで。

プライベートも仕事もひっくるめてさー。




だけど今はスッキリ快晴。



ACC社訓


「本気を出す!」



そのとおり!!



最高っす!!


兄貴!!!!






それにしても、この男の生き様と人間的な魅力が「ACC」を奇跡的な集団にしてるんだろうなとつくづく思った。

まぁ俺が言うのもナンだけどさ。




だって、みんな自由過ぎるし、ぶっ飛んでるし、ハチャメチャなんだもん。

各々戦うフィールドは違うし。


そして変態だし・・・。


普通成り立たないでしょ?

ベクトル違い過ぎちゃって。


それでも一緒にいれるのはみんなこの男が好きだからだな。

と同時に仲間達を。

この鉄壁の絆だけは周りに誇れるよ。



って考えたら、ますますモヤモヤしてらんなくなったわ。


だって俺まだなんもやってねー!!


ちぇいちぇいちぇいちぇい言ってる場合じゃねー!!




というわけで、今季は日本酒押しでお願いします。




追伸

TOMI-E兄貴のブリ大根、激ウマ!!

料理出来る男はかっこいいぜ!!


あ、俺料理全く出来ません・・・。