溜まり場 | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

溜まり場

今夜は六本木星条旗通りにあるSONORAってトコでDJやりやんす。

悪友DJのMAROと二人で。

ん~、悪友かな?何だろ?

とりあえず同い年の気心知れた奴す。

まー、悪い奴だな。

酒癖悪いし。

すぐオラオラになるし。

でも、目がかわいい。


まーとにかく、HARLEMのBIG GAMEでお馴染みのアイツす。


そんなMAROと今月から毎月第三水曜ひっそりやってるんでよろしうに。


そして、「同年代の溜まり場が欲しい!」っていうヤツのワガママから始まったので、同年代の皆様お待ちしてます。

もちろんそうじゃなくても大歓迎。


というわけで、ヤツが付けたタイトル。

「TAMARIBA 52.3」!!

そのまんま。
衝撃的過ぎるほど、そのまんま。

なんの捻りもないところにヤツの潔さを感じます。


とりあえず酒癖の悪い二人なんで、どうなる事か心配ですがユルユルのヌルヌルで頑張ります。

2008.8.20(水)
TAMARIBA 52.3
@ROPPONGI SONORA

23:00 OPEN
DOOR : \1000/1D

[ DJ ]
SHIMVA(ACC MOVERZ)
MARO



て、最近DJばっかだけど今週末はショーやりますさかいに。
詳細はまた後ほど。

あ、膝の怪我は土曜までに驚異的な回復を見せる予定なのでだいじょぶだぁ。

心配してくれた皆さん、毎度お騒がせします。






千栄!