昨日の熱さにはびっくり


20度ちかくまであがりました。


まさに春一色・・・いいすぎました


今日は比較的ゆるくすぎていきそうです・・・・・・


そうだといいけど


うん


たまにはいいじゃん


donot worry be happy



YEAH




2010年


はや1カ月がすぎました。


みなさん


いかがおすごしでしょうか~



まあ人生はいろいろありますね~


痛風になってみたり


ぎっくりごしになってみたり


ぎゅるぎゅるになってみたり


会社をたてなおさなければ


ならないこの時期に



UUUUUUUUUUUUUUUUUUU


なんとかしなきゃ


donot worry be happy






この間の会議は紛糾した・・・


スタッフとの距離感にがく然とする。


このまま続けることがはたして・・・


そんな思いにさいなまれる。


BUT



徹底的な継続


徹底的に継続


徹底的は継続



なのだ。