GLOW8月号付録のDEAN & DELUCA保冷トート、可愛すぎ✨ | キレイと美味しいを楽しむ

キレイと美味しいを楽しむ

30代の主婦で、2歳児ママ。食べることが大好きで、美味しいものを探しながら、日々の家事や子育てを楽しんでいます。美容にも興味があり、自分磨きをしながら、子育て中でもキレイでいたいと日々奮闘中です。このブログでは、食や美容、子育てにまつわる日常をシェア!

 

    

横浜在住、1児のママですにっこり

 

\初月から案件総額5万越え/ラブラブ


放置してたインスタでグルメ発信したらPR案件がくるようになりましたアップ

毎週末に横浜エリアで食べ歩き走る人

今までご招待を受けたのは、

高級うなぎ、ラーメン、カレー、焼肉、中華食べ放題、マカロンなどなど音譜

 

最近ゲットした雑誌の付録が、想像以上に可愛い💕

それが、GLOW(グロー)8月号の付録、DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の保冷機能付きコットン素材のロゴトート

 

 

 

 

 

見た瞬間「可愛い~😍」!

DEAN & DELUCAのロゴが両面にプリントされていて、シンプルだけどおしゃれ✨

 

 

 

サイズもちょうど良くて、普段のお買い物にはもちろん、ピクニックやちょっとしたお出かけにもピッタリ🧺

しかも、内側がアルミ蒸着になっていて、保冷機能もバッチリ👌

 

 

 

 

 

これからの暑い季節に大活躍間違いなしだよね☀️

さらに、2つの大きなポケットと、保冷剤入れにもなるメッシュ素材の内ポケット付きで、収納力も抜群!

こんなに機能的で可愛いトートバッグが雑誌の付録だなんて😳

 

 

毎年人気のDEAN & DELUCAとGLOWのコラボ付録だけど、今年は特にクオリティが高いと思う!

これは絶対GETするべきだよ~🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#GLOW #グロー #雑誌付録 #DEANANDDELUCA #ディーンアンドデルーカ #保冷バッグ #トートバッグ #ロゴトート #保冷機能付き #お買い物バッグ #ピクニック #お出かけ #夏のお供 #30代女子 #おすすめ