キャンメイクのポップアップ | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

【横浜そごう】キャンメイクのポップアップショップが可愛すぎた件💖

先日、横浜そごうに行った時に、たまたま見つけた キャンメイクのポップアップショップ が可愛すぎてテンション上がっちゃった😍💕

場所は7階のロフト内。

一歩足を踏み入れると、そこはまさに キャンメイクの世界観 が広がっていて、もう パケ買い しそうになる衝動を抑えるのが大変😂




新作コスメにキュン♡

今回のポップアップショップでは、 新作のリップ が先行発売されてたよ💄✨

夏にぴったりの UVアイテムハイライター など、気になるアイテムがいっぱいあって目移りしちゃった👀✨




キャンメイク愛が再燃🔥

今回のポップアップショップで、改めてキャンメイクの可愛さを実感💖

プチプラなのに高品質で、トレンドを押さえたアイテムが豊富なのが本当にすごい👏✨

また、こんな ワクワクするイベント を開催してほしいな🥰






#キャンメイク #CANMAKE #ポップアップショップ #横浜そごう #ロフト #コスメ #新作コスメ #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい