お得に買ったコスメ

美的8月号付録違い版、豪華すぎて震えました!

 



SABONのリニューアルしたボディスクラブ、デリケート・ジャスミンの香りラブ

 

オバジの大人の洗顔パウダーが4個も!毛穴ケア、本気で頑張れそうスター

 

フローラノーティスのシャンプー&トリートメントは、香りに癒されながら美髪を目指せるなんて最高爆  笑

 





そして、現品付録のココロイキのアイライナー!(定価1500円です!)

私、クリスタルパープルが当たったんです!

もう、嬉しすぎて小躍り昇天飛び出すハート

美的さん、ありがとうございます!

このアイライナー、透け感のあるパープルで、ラメがキラキラしてて本当に可愛い。

目元に透明感が出て、夏メイクにぴったり。

 

 



イヴ・ロシェのヘアケアセットも、使うのが楽しみ爆笑

リンシングビネガーって初めて使うけど、髪がサラサラになるって聞くから期待大!

 



 

今回の美的、付録だけで元が取れちゃうレベル!


アイライナーだけで、1500円なのでびっくり



 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する