💄ar 7.8月号ゲット💖リリミュウのトーンアップカラープライマーで透明感UP大作戦✨


表紙は、指原莉乃さん


今回のarは、夏に向けての美容情報が盛りだくさんで、読むだけで女子力が上がりそう⤴️

特別付録のリリミュウ トーンアップカラープライマー💛



現品じゃなくて付録用特別サイズなので、旅行とかにいいですねラブ

早速、家に帰って開封の儀✨



イエローでした!

手の甲に出してみると、ほんのり黄みがかったクリームで、伸びがすごくいい!

顔に塗ってみると、肌にピタッと密着して、毛穴や色ムラを自然にカバーしてくれる感じ。

これ、すごい!

くすみがちで悩んでたんだけど、このプライマーを塗ると、パッと明るい印象になる。


arには、他にも気になる美容情報がたくさん載ってたから、参考にして、夏に向けて自分磨きします!


リリミュウのトーンアップカラープライマー、本当に優秀だから、ぜひ試してみてくださいね!